ブログ|医療法人社団 大覚寺クリニック 歯科|鳥取駅から車で7分の歯科医院

〒680-0864 
鳥取市吉成206-1


マイナンバーカードを健康保険証としてご利用いただけます。
時間
9:00~12:30
14:30~19:00

:土曜は9:00~12:00、14:00~17:00
休診日:木曜・日曜・祝日・年末年始・盆休み
木曜日に診療する場合もございます。
詳しくはホームページ、もしくはクリニックにお電話にてご確認下さい。

  • 地図

🎍2021年🎍

2021年1月15日

こんにちは😃

投稿が遅れてしまいましたが、、

皆様、本年も宜しくお願い致します☺️

どんな年末年始を過ごされましたか?大雪警報☃️が出たりしましたが大雪にはならず良かったなと思います❄️

昨年は、開業1年を迎えられて嬉しい事もありましたが、やはり新型コロナウィルスが流行る中、気が張った状態の1年間というのが印象的でした。今年も引き続き新型コロナウィルスの対策、予防に努めてまいります!!そんな昨年末に普段気にしない事に少し幸せを感じた事がありました!

どんよりした黒い雲空に太陽がのぞき込む天気。今日も重い空だなと思っていた矢先、子供🧒が「パパ、こんなお空の時は虹🌈が見えるよ!」と嬉しそうに言った直後に虹が見えました!びっくりです!

その後に、同じような天気に意識して空を見たらなんと短期間で3回も虹を見る事が出来ました。😳(一つは撮影出来ず)

↑この虹は見えにくいですが、二重の虹でした!

今まで意識しなかった虹ですが、自然の原理で作り上げられた7色の虹、改めてすごいなと思い、見られた事に幸せを感じました😀

今年も普段の何気ないこんな小さな幸せを感じ取れたらいいなと思ってます🍀

 

 

ページトップへ